良い現実を引き寄せるために食事を見直す

40歳を過ぎてから、目の下のたるみ、艶のない髪の毛が気になる。

斉藤一人さんは、「ワクワクしたり、楽しいことをすると振動数が上がるので、良い現実を引き寄せやすくなる」と言っておられたけれど、

目の下のたるみ、艶のない髪は、私の振動数を下げるものだ。

いつまでも、美魔女でいたいとは思っていないのだけれど、目の下の皮膚の張り、艶のある髪は間違いなく自分の振動数を上げるものだと思う。

「食事」を知っているだけで人生を大きく守れる 細川モモ

ズボラな私でも、取り入れやすい食生活の改善策が書かれていた。

・「老化の原因」体の炎症は、しらす、鰹節をとる。

・たるまない肌になるために、生のフルーツをとる。カリウム不足を補う。

などなど。

鏡に映る自分をみて、振動数を上げるために、機嫌よくいるために、取り入れられることからやってみたい。